スマホ用エロゲー最新情報

※2016/12/05更新※

▼注目スマホエロゲー▼

神姫PROJECT R

神姫PROJECT R

長〜い事前登録期間を経てとうとうリリースされた注目エロゲー!!スマホエロゲーの中でも、ここまで再現できる手抜きナシの本格エロRPGの登場!

 

ゲーム詳細 プレイ開始

 

戦乱プリンセスG

スマホ対応PC対応
戦乱プリンセスG

プレイヤー数40万人突破の戦国エロゲー!こんなにエロ可愛い戦国武将を見たことありますか?

今すぐプレイ

 

DMMゲーム月間DLランキング

※当サイト経由ダウンロード:11/1〜11/24日までの集計※

アイドルうぉーずZ

無料で遊べるおすすめスマホエロゲー【月間DLランキング】

アイドルに囲まれた嘘のようなプロデューサー業に興味ございませんか!?どんな方でも簡単にアイドルのプロデューサーになれちゃいます♪応募条件は、アイドル好きと下ネタ好きです(笑)

 

ゲーム詳細 プレイ開始

 

先生、学校でしようよ!

先生、学校でしようよ!

並木優や上原亜衣も登場♪スカートからチラリズムしただけでも大興奮な青春時代を思い出しませんか?制服フェチなアナタが見過ごすことができたら禁欲生活もチョロい!?

 

ゲーム詳細 プレイ開始

 

マンション☆うぉ〜ず!

マンション☆うぉ〜ず!

こんなマンションだったら、利益がなくても経営してみたい!女性限定マンションのオーナーになってマンション性活してみませんか!?

 

ゲーム詳細 プレイ開始

 

特命!ハメまくりカンパニー

特命!ハメまくりカンパニー

かすみ果穂と一緒に働ける最高の会社に入社しませんか!?そんな会社なら休みいらねー(笑)波多野結衣ちゃんも登場しますよ♪

 

ゲーム詳細 プレイ開始

 

キャバ王

キャバ王

AV女優がキャバ嬢に変装してアナタを虜にする☆優良なお客さんがつけば、超アイテムGET!現役女優が多数参戦!!ご褒美はもちろん、ぬるぬる動く過激実写ムービー♪キャバクラエロゲー【キャバ王】で遊んでみよう♪

 

ゲーム詳細 プレイ開始

 

マジックミラー号これくしょん

マジックミラー号これくしょん|ゲーム基本情報

あの人気AVシリーズ『マジックミラー号』がスマホエロゲーになってリリースされました!大注目のDMM×SOD(ソフト・オン・デマンド)のコラボでプレイしてみないと後悔するレベルに仕上がっております!

 

ゲーム詳細 プレイ開始

 

娘々三国志

三国志戦姫

ゲーマー納得の4部構成ストーリー+本格的ギルドバトルシステムは搭載!エロも楽しめる本格的にゲームとしても楽しめる【娘々三国志】は大注目♪

 

ゲーム詳細 プレイ開始

 

戦国愛撫-CHIGIRI-

戦国愛撫-CHIGIRI-

あの人気女優達が有名武将に乗っ取られた!?意外にも今までなかった「実写×戦国×エロゲー」登場!着物の中に隠れる最高ボディーを堪能しよう♪

 

ゲーム詳細 プレイ開始

 

対魔忍アサギ

対魔忍アサギ

ゲームシステム全てがドS仕様、アヘ顔見たさにサーバーも堕ちまくりッ!祝ユーザー15万人突破のお化けゲームのビッグウェーブに、乗るしかない!!この作品を機に、コアな世界の扉を開けるのも良いかもしれませんよ♪

 

ゲーム詳細 プレイ開始

 

調教!クリトリア共和国

調教!クリトリア共和国

触手キングダムが終了してしまい落ち込んでいるみなさん、ご安心ください!!新たなS男子専用と言っても過言ではないタイトルが登場いたしました♪プレイの際は、イヤフォンをご持参ください(笑)

 

ゲーム詳細 プレイ開始

 

その他のスマホエロゲー

おさわりアイランド

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド

えろモンのクオリティが高く、めちゃめちゃ可愛い♪ハカセと助手も可愛いがチュートリアルで最初に手に入れるえろモンがエロ過ぎる。カード状態のイラストも、むふふシーンのイラストも手を抜いていないのがとてもナイスです。

 

ゲーム詳細 プレイ開始

 

スクールさーばんつ!R

スクールさーばんつ!Rは、どんなゲーム!?

えっ!?いきなり退学処分になるかもしれない緊急事態(汗)その理由は、勉強がまったくできない事や運動音痴が原因ではないようだ!?

 

ゲーム詳細

 

ヴァルキリーサーガ

大聖戦!ヴァルキリーサーガ

邪悪な「混沌神インラーン」の完全復活を阻止しよう!決められた時間にのみ挑戦できるギルドバトルは必見です!セクシャルチャーム集めも忘れずに!たまにエロゲーで遊んでいる事を忘れてしまうくらい、ゲームに入り込んでしまう本格的ファンタジー!面白カワイイ巫女姉妹と一緒に冒険に出発しよう♪

 

ゲーム詳細 プレイ開始

 

スマホエロゲーお悩み解決!

アプリは安全ですか?
無料で遊べますか?
DMMゲーム遊び方
にじよめ遊び方

スマホエロゲーに関する疑問は解決できましたか?こちらの、当サイトご利用ユーザーさん質問集でも、回答してますので、もしよかったら参考にされてください。

 

お問い合わせ質問集

◆スマホエロゲー|ジャンル別◆

RPG  パズル  AV女優

触手  美少女

 

スマホエロゲー一覧

カリスマドクター

カリスマドクター

若き天才医である主人公を病院のトップに育て上げよう!病院でトップになるためだったら何をしてもOKです(笑)


 

デビル☆カーニバル

デビル☆カーニバル

幼さが残る悪魔ちゃん達が主役!そんな、世界が舞台です♪悪魔ちゃん達を性の力で服従させて平和を守り抜こう!二次元好きにオススメ♪


 

エロかわマスター!

エロかわマスター!

いきなり事務所まかせられるのかよ!そして、人気アイドルになったら自分で食べてOK!ってファンの反感が恐ろしいかも(汗)酒池肉林の日々が待ち構えているぞ!


 

フェアリーファンタジア

フェアリーファンタジア

王道のRPGを楽しんじゃおう。業界初のイカセアニメ搭載ゲーム!あんな色っぽい格好で森とか危険な道を冒険して大丈夫なの(笑)!?


 

ロードオブワルキューレ

ロードオブワルキューレ

フェアリーファンタジアとロードオブワルキューレどっちがお好みですか!?こちらもRPG王道スタイルはやっぱり安定感抜群の面白さ♪


 

パズル&ドールズ

パズル&ドールズ

人気パズルエロゲー降臨!エロいだけのアナタには高難度!?頭を使って倒した美女の体は極上でたまらない♪ヒロインドールが超キュートなパズドルで遊んでみよう!


 

娘々三国志

娘々三国志

リアルタイムチャット利用のバトルは臨場感をさらに加速させる!登場キャラがセクシーすぎる。ガチャ画面には何故にパンダが・・・(笑)


 

ハーレムオブパイレーツ

ハーレムオブパイレーツ

本格的、実写版アダルトRPGの黒船がやって来たッッ!舞台は大航海時代、海賊王ならぬハーレム王を目指して、島々の美女たちを狩りまくれッ!


 

GIGA特撮ヒロイン凌辱大戦

GIGA特撮ヒロイン凌辱大戦

80年代特撮世代、感涙必至!悪の幹部となって正義のヒロインたちを堕としまくれッ!!3人堕とすと戦闘で洗脳ヒロインを使用できちゃうゾ。


 

ガールズヘルファイア

ガールズヘルファイア

弱肉強食に彩られた美女争奪戦が繰り広げられる。オキニのカードは末永く手持ち可能、保存用に是非、キープしちゃおう。争奪戦が苦手なら、バザーでのんびり稼ぐのもアリ♪


 

 

麗奴館

麗奴館

業界会社の協力の元、現役有名女優が多数参戦!究極の妄想シチュエーションが繰り広げられる、実写悩殺ゲームがここに登場。このゲームのためだけに撮り下ろされた迫真の画像は、あなたを大興奮させること間違いなしッ!数々の煩悩を解放して、オリジナルの過激画像を集めちゃおぅ!!


 

オトメスマイル

オトメスマイル

2008年に人気美少女ゲーム・通称「オトスマ」が、スマホになって帰って来た!ヒロインはフルボイス、随所に工夫されたグラフィック、アプリもここまで移植できるようになったのは感動。過去ログやオートセーブのセ―フティー機能満載で、初心者にも、とっても優しくなってるよ。


 

汚職列島ZIPANG

汚職列島ZIPANG

現役女優が多数参戦。悪徳政治家になって、カネとオンナに手を染めろ!寝取られや告発も日常茶飯事のリアルバトルシステム採用で、色んな意味でこわ〜いゲームです(笑)民の政策なんて二の次三の次、同士を集め、ひたすら権謀術数を駆使して暴利と色を貪りまくれッッ!


 

団地妻コレクション

団地妻コレクション

プレーヤーは欲望渦巻く宅配業者となり、全国津々浦々の昼下がりの団地巡り!お届け物はただ一つ、自身の如意棒ナリッ!堕とした人妻はカードとなって、あなたの調教でさらに過激に合成進化!!さらに過激になると、濃密隠れストーリーがプレイ画面に産地直送!奥さん、お届け物にあがりやした。


 

にじよめスマホエロゲー情報

⇒にじよめゲーム情報

当サイトでは、にじよめのスマホ用エロゲーに関しましては、詳しく紹介しておりません。理由としましては、ノベル式のエロゲーが多く攻略することが困難な為です。「こんな作品も配信してますよ!」程度の紹介になりますので、了承ください!

パズル&オナニー

パズル

 

学園舞台に消えものパズルでおバカバトル!!敵を倒すとおんにゃのこのカードがもらえるよッ。
カードを集めて合成進化で、ムフフなご褒美プレゼントぉ〜。ご褒美は、親切な音声再生確認システム付き!
公衆面前でも胸張ってプレイできるよん。パズルの最中も、コンボはちょっぴりムフフあり。

 

花鳥風月

花鳥風月

 

お久しぶり!2009年に大ヒットした人気美少女ゲームが、スマートフォンに再登場!
女装して、女子校に大潜入!?あ〜んなことやこ〜んなことを経験して、毎日がアウアウセフセフのドキドキ学園生活ぅ〜。
好感度アップさせていけば、ムフフなご褒美フラグが、わんさかと立ちまくりんぐ。

 

かみデレ

かみデレ

 

数年前に発売された大人気美少女ゲームがスマホに再移植だにょ!
デレデレしちゃうヒロインのおんなにょこは、みんな七福神ッ!?
それだけじゃなくて、出てくるおんなにょこ、みんな神さまってどういうこと?
フラグをうま〜く成立させれば、かわゆい神さまたちが、で〜れで〜れ、ご奉仕してくれまするよ。

 

子作りアカデミぃ!

子作りアカデミぃ!

 

魔法学園に能力者、美少女だらけのハーレム生活!
よくあるファンタジー設定と思いきや、いきなり妊活合戦に突入!?
文字通りの嫁さがしの大乱戦(意味深)状態から、俺のヨメは見つかるのか?
ジャンルいろいろな美少女たちに、あの手この手を尽くしてモノにして妊活を成就させちゃおう!

 

パパの大暴走〜保母という名の玩具〜

パパの大暴走〜保母という名の玩具〜

 

保育園はキケンな香りがいっぱい!自分の娘をダシにして、保母さんや子連れママたちを、お持ち帰りしちゃぇ!!
シナリオ中の妄想行為にドキマギしつつ、文字通りの大暴走なご褒美イベントは生唾もの。
7月からは新キャラも参入して、ますます目が離せなくなってきたぞ!

配信終了作品

こちらのコーナーで紹介しているタイトルは、管理人的に遊んでも時間の無駄だという作品や配信終了しているタイトルを紹介しております。ゲーマーとしての管理人の評価が落ちる可能性があるので、詳しくは紹介しません(笑)

戦国AKU-ME

戦国AKU-ME

こちらのスマホ用エロゲーは配信終了しております。世界観とストーリーがしっかり作りこまれています!胸の大きい女性は好きだけど、顔はイマイチ娘が多いんだよな〜??なんて思ってませんか??この時代の娘は一級品です♪冷やかし程度に美少女だらけの戦国時代を覗くだけ覗いてみませんか?


 

恋姫夢想 三国コレクション

恋姫夢想 三国コレクション

こちらのスマホ用エロゲーは配信終了しております。アニメ版を知っている方なら興奮度がさらにアップしますよ〜!初心者にも分かりやすい仕様になっており、露出度が増えるほど、パワーアップする美少女武将を鍛えてあげてください♪有名な女武将とエ●チができるエロすぎるアダルト戦国ゲーム。


 

快感艶技 えれくと×コネクト

快感艶技 えれくと×コネクト

こちらのスマホ用エロゲーは配信終了しております。美少女ゲーム界の老舗『ブルーゲイル』完全強力ゲーム登場!!【パパドキッ!】の美少女キャラ達がカワイイSDキャラになって大活躍する♪賢者タイムになっても楽しめるぞ!ゲームのクオリティも納得の質♪


 

聖らぶりぃ学園

聖らぶりぃ学園

こちらのスマホ用エロゲーは配信終了しております。やっぱり女子はエロかった。この学園の校則はフリーダムなのか!?リコーダーを大事なトコロで吹いてるんだけど・・ただただタップだけで進めてだけのスマホエロゲーでしたね。デザインは魅力的だっただけに残念です。


 

ホーリーナイト

ホーリーナイト

携帯コミックでファンだった人はマストエロゲーだ!ファンなら説明を求めるな自分でアクションを起こすのだ!!ちょっとプレイ中に思ったのは、古臭いかなということですかね(汗)


 

触手キングダム

触手キングダム

こちらのスマホ用エロゲーは配信終了しております。そんな触り方もしちゃっていいの!?自分が阿修羅になったと勘違いするくらい複数の手でイクまでいろんな方向から攻めまくれ!


 

男ノ頂

男ノ頂

こちらのスマホ用エロゲーは配信終了しております。やっぱりいろんな修羅場を潜り抜けてきた女の魅力はたまらない!経験豊富なお水のお姉さんとたくさん遊んじゃおう♪ポーカーなどのミニゲームもあるよ♪


 

白衣のご奉仕

白衣のご奉仕

こちらのスマホ用エロゲーは配信終了しております。PC版の美少女ゲームが10年の時を越えて帰ってきた!美人ナースさんのムフフなご奉仕に、君は1週間耐えられるかな?ソーシャルならではの育成システムによって、ナースさんをしっかり育ててボス戦に備えよう。エンディングはもちろん、選択の仕方で変化するよ。


 

童話大戦!アクメテエロス

童話大戦!アクメテエロス

こちらのスマホ用エロゲーは配信終了しております。他人を妬んだり嫌ったりがまったくない平和な日常!しかし、彼女達からはある大事な部分が奪われていたのだ!!それは、性欲。アナタの力で彼女達に性欲を取り戻してくれないか!?


 

私立桃尻学園生徒会!

私立桃尻学園生徒会!

こちらのスマホ用エロゲーは配信終了しております。歴史の偉人さんたちが激カワおんなにょのこになって、学園生活送ってるにょ!ゲームの目玉はストーリーの分岐ならぬ進化のルート分岐!!おんなにょこカードを集めて合成させると、強さとムフフとキャラチェンジが選べちゃう!カードは強くしたい、でもムフフな姿も見たい!さ〜さ〜、悩むべしべし!


 

特命OL×制服ブレイク

特命OL×制服ブレイク

こちらのスマホ用エロゲーは配信終了しております。悪人三昧な世の中を、選び抜かれたOL使って成敗しちゃえッ!!制服プレイがお好きな方には堪らない一品。妄撮の如く、進化するたびにOLたちが脱いでいく。悪人成敗に成功すれば、さらなる特命OLが仲間になってハーレム結成!!ムフフなオフィスラブ、始めませんか?


当サイトついて

本日もたくさんの方にご訪問いただきまして、ありがとうございます!当サイトでは、DMMさんとTSUTAYAさんのタイトルを中心に大手の会社さんで配信されているスマホエロゲーを独自目線で遊びレビューしていくサイトになります。「このタイトルを詳しく攻略してほしい!」などの依頼も受け付けております!月間人気ランキングやチュートリアルから本格プレイまでの流れを作品毎に紹介しております。にじよめの作品に関しましては、「こんな作品もあるんだよ!」程度の紹介になりますので、ご了承ください!ユーザー様に少しでも楽しんでいただけるよう、日々進化していきますので、今後ともよろしくお願いします!お問い合わせはコチラまでどうぞ!
当サイトで紹介しておりますスマホ用エロゲーはアダルトコンテンツになります、18歳未満の方はご退場いただくようお願いします!